接骨院・整骨院で電気かけて湿布貼っているだけのあなたへ。

https://youtu.be/MrTuY4j4s5M

↑股関節の治療を公開します。

 

股関節の治療は、赤ちゃんのハイハイが非常に大切な治療であり、これが予防となり、そして体力の増強のための

トレーニングになります。

三つの要素が入っていますので、やっていることはすごく簡単で、シンプルで誰にでもできて、且つこの方法を

知っていると自分で自分の体を治せてしまうので、社会への貢献度は抜群です。

しかしながら、この大切さを接骨院・整骨院の先生が知らなかったり、患者様への大切さの伝え方がきちんとできていないと

何となく良いこと聞いた!で終わってしまいます。

なので必要な時に必要なところにフォーカスして治療することと、患者さんがどこにフォーカスをして自己管理をすることが治る過程での最短コースなのかを接骨院・整骨院の先生は伝えなければいけません。

 

上手く伝えられているか不安だ、とか、そんなこと考えたこともなかったけれどもこれからやっていこうと思っている

接骨院・整骨院の先生は柔整手技向上実践会にお越しください。

 

お申し込みはメールからどうぞ!!