代表の関がアップしました。正しい歩行の方法です。

こんばんは.

柔整手技向上実践会代表の関です。

今日もブログへの訪問ありがとうございます。

今日は正しい歩行をしないと、時として体を悪くすることもあるという事、生命に危険を及ぼす可能性があることを知って頂きたく動画をアップしました。

↓ご覧ください。

https://youtu.be/OoaujNObYyE

 

接骨院・整骨院の先生は、つい目先の症状のみをみて揉んで終わる人が多いようで、それをいつも見ている将来に夢を抱いて、この世界に入ってきた若い先生や、学生諸君の夢を壊しています。

私もそうでした。

代表の私も18歳で高校を卒業して四月の土曜日の入学式を終えて二日後の月曜日から小僧として、接骨院に入りました。

しかし、そこの接骨院のマッサージ(ほめていませんよ)に疑問を抱き、一定期間、苦しみもがきました。

治療とは何だろう?

何で痛みが起こるのだろう?

何で元気でいられるのだろう?

そんな経験をしているので、自分がどこへ向かっているのか?

わけわからなくなっている人の気持ちは、メチャクチャわかりますよ。

 

そんなあなたは柔整手技向上実践会にお越しください。

あなたのお悩みを解決します。

 

代表 関 学