なぜ?脳を冷却するのか?概念は知っておいてください。

脳を冷却するときに氷や専用の装置を使います。

脳を冷却するということは、過剰なストレスからの脳へのダメージを効率よく安全に回復させるためです。

 

柔道整復師は、脳なんて関係ないと思う以前に、脳が体へ及ぼす影響のことさえ考えたこともないのではないでしょうか?

最近、頭蓋テクニックとか、いろいろ出てきていますが、脳を守ることは生命を守ることなのです。

今までのように電気かけてシップ貼って終わりとか、電気かけて塗り薬ぬって終わりとか、グイグイ指圧して、次の日モミ返しの苦情をいただくとか、この先あなたは、それで本当に良いですか?

胸を張って、自分の子どもに、お父さんは世の中の人の役に立っているお仕事をしているんだと言えますか?

自分の子どもがお父さんと同じ仕事をしたいと言ったら、心の底から喜べますか?

自分の子どもが柔道整復師になることに対し心の中では「やめておけ!」と思いませんか?

 

これからは、あなたが望んだとおりの仕事をしていきましょうよ。

その答えが「柔整手技向上実践会」に有ります。

 

まずは、肩こり首コリセミナーにおいで頂いたらいかがですか?

 あなたの望む答えがここにあります。

メールにてお申し込みください。

こちらから↓脳冷却の動画をご覧ください。

https://youtu.be/ZYTuweo16w4