誰も教えてくれない何故あなたは治せないのか?

こんばんは。

あなた様。
お久しぶりです。

柔整手技向上実践会代表の関です。


この数か月間、何もしていなかったわけではありません。

セミナー準備をしていました。

そして、
4月以降の柔整手技向上実践会セミナーの日程が出ました。

もしあなたが今もいろいろなセミナーに出続けているのにもかかわらず、
☑自分の治療技術があっているのか?

☑自分の治療が本当に正しいのか?

☑セミナーで習った通りにやっているのに治っていかない症例がある。

☑ゴッドハンドに習ったのに治せない

☑見た目が悪い(笑)

このようなことでお悩みでしたら柔整手技向上実践会のセミナーにご参加ください。

一度でも柔整手技向上実践会のセミナーに参加したことのある先生で継続されて学習されている先生は全員結果を出されていますが、一度きりのご参加の先生はおそらく何も理解されていないままテクニックのみに頼っているだけで本質がつかめていないからこそ治療技術に不安があるのだと思います。

治療の理論に不備が無くなれば不安が無くなります。
理論値と臨床値の整合性が合うようになりたい方はぜひご参加ください。

治療技術が向上してご自身に自信が出てくると顔つきが変わり自信にみなぎったステキな顔立ちに代わっていきます。

これ本当に大事です。

 

この度、株式会社ウィルワン様の会場をお借りしてセミナー開催が決まりました。

 


全6回コースですが1回のみのご参加も可能となっております。

 


全6回コースのお申し込みによって特典が付きますので是非ご参加ください。

 


下記のURLからセミナー詳細をご覧いただけます。

 


http://www.willone.jp/semina2/detail/1666.html

 

以上、ご案内申し上げます。

 

 

 

柔整手技向上実践会

代表 関 学